2013年04月07日

ヨモギ・コンニャク・カタツムリ?!プラセンタ石鹸



プラセンタってよく聞きますよねるんるん
でも、プラセンタ配合!って書いてあるものは、効果はどれもほぼ同じ・・・ちっ(怒った顔)

その日の肌に合わせて、使い分けたいexclamationって思いません?ひらめき

ぴかぴか(新しい)女美 プラセンタビューティーソープセット肌トラブル 女美ぴかぴか(新しい)

この石鹸は、プラセンタ+3種類の天然由来成分配合で、肌の状態に合わせて
使い分けることが出来ます揺れるハート

1プラセンタ+ヨモギ・・・肌荒れ 敏感肌
2プラセンタ+コンニャク・・・乾燥肌 潤い不足
3プラセンタ+カタツムリ・・・ニキビ 肌のくすみ

肌トラブル 女美

天候やホルモンバランスなど、色んな要素で女性の肌にトラブルは付き物ふらふら

その日の状態に合わせて、お肌に適したスキンケアしませんか?ひらめき

ぴかぴか(新しい)3種類の天然由来成分配合《プラセンタ石鹸 女美》肌トラブル 女美ぴかぴか(新しい)


肌トラブル 女美
posted by 愛里 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔・クレンジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

ホントのUVケア・・・ちゃんと出来てますか?


暖かくなってきて、お出掛け晴れシーズンですねるんるん

外出する機会も多くなりますが、UVケアちゃんとしてますか?
実は・・・今の時期(3月)から紫外線バンバン出てますexclamationどんっ(衝撃)

L1000069.JPG

でも市販の日焼け止め見ても、SPF50とかPA+++とか・・・
ナゾの文字が並んでて、何買ったら一番いいのかわからないぃ〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
って経験だれでもありますよねたらーっ(汗)

自分のことなのに、色々わからないって・・・ヤバくない?ボソリどんっ(衝撃)
なんて考えながら本屋をふら〜っとしてたら、見つけたぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)究極にシンプルなスキンケア論肌トラブル スキンケア論ぴかぴか(新しい)
肌トラブル スキンケア論

なんとなく知ってるつもりでいた、クレンジングや洗顔方法あせあせ(飛び散る汗)
販売員に言われるまま〜流されて〜買っていた化粧品の選び方などなどexclamation

肌トラブル スキンケア論

女性なら知っておかなきゃいけない知識が、わかりやすく書いてあるるんるん
自分の肌のこと、知っておきませんか?ひらめき

posted by 愛里 at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

肌トラブルの意外な落とし穴…それは便秘だった!

いくら洗顔変えてみても、どんなに良いスキンケアしても
一向に肌トラブルが改善しない・・・あせあせ(飛び散る汗)
なんでぇ〜って迷宮入りしてる方多いのではどんっ(衝撃)

肌トラブル NELA

そんな方に伺いますが・・・お通じは、ちゃんときてますか?ひらめき

私も経験ありますが、便秘の時ってお肌の調子最悪なんですよねがく〜(落胆した顔)
便秘になると、自律神経が乱れて代謝が落ちるから肌荒れになるみたい爆弾

もういやぁ〜ふらふらですよねぇexclamationこれで改善してみませんか?

ぴかぴか(新しい)スッキリな毎日へ【NELA76】肌トラブル NELAぴかぴか(新しい)
肌トラブル NELA

スティックタイプで、携帯にも便利るんるん
しかも、甘みがあって美味しいのにほぼノンカロリー揺れるハート
今ならお試しセット500円ぴかぴか(新しい)で試せちゃう黒ハート
安いしお得だぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ハートたち(複数ハート)ワンコインで腸内美人に!【NELA76】ハートたち(複数ハート)


肌トラブル NELA
posted by 愛里 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

